親子クッキング

5分で作れる!「あじさいパン」の作り方

こんにちは

今回は超簡単に作れるあじさいパンの作り方をご紹介します。!

簡単なのでお子様と一緒に作って楽しめますよ!boy

 

 

 

簡単ですぐできるのは…

市販のパンと冷凍ホイップを使うからです 笑顔汗

慣れてくれば5分くらいで作れるようになります。

<材料>

丸いパン(テーブルロールなど)
冷凍ホイップクリーム
食紅

<作り方>

冷凍ホイップクリームは解凍しておきます。

 

ホイップの半量を器などに絞りだし食紅で色を付ける。

少しずつ様子を見ながら色を付けてください。

※本当に少しずつ!!!

 

ちょっと濃かったかな。汗

薄いかな~と思うくらいがよいと思います。

絞り袋に入れます。

ピンクのホイップクリームと白のホイップクリームを
ランダムに絞りだしていきます。

完成!

とても食べにくいです♪ キャー