おりがみ

折り紙「パンダの作り方」(もちもちぱんだ)

こんにちは。

今回は折り紙でパンダを作ります。

キャラクターの「もちもちぱんだ」を参考にして作ってみました。

もちもちぱんだとはおもちのようにやわらか~いパンダのような生き物だそうです。

食べ物を口に入れているかのような表情のぱんだと
泣いているぱんだの2種類の作り方をご紹介します。

【折り紙】パンダのつくりかた(もちもちぱんだ)

では早速動画をクリックして作ってみましょう!





【折り紙】パンダの封筒の作り方こんにちは。 今回は折り紙でパンダの封筒を作ります。 動画をクリックしてさっそく作ってみましょう。 動画をクリック♪ ...
【牛乳パック工作】もちもちパンダの貯金箱の作り方こんにちは。 今回は牛乳パックと折り紙でもちもちパンダの貯金箱を作ります。 動画をクリックしてさっそく作ってみましょう。 動画...
【折り紙】パンダアイスの作り方こんにちは。 今回はパンダのアイスクリームをおりがみで作ります。 動画をクリックしてさっそく作ってみましょう。 動画をクリック...
【遊べる折り紙】パンダの百面相こんにちは 今回は折り紙でパンダの百面相をつくります。 顔の表情が変わったり、被り物が変わったりいろんなパターンのパンダに変身します...
折り紙「パンダ」の作り方・折り方(たれぱんだ)こんにちは。 今回は折り紙キャラクターの「たれぱんだ」を作ります。 ゆる~いキャラクターのたれぱんだ。みているだけで癒されますね♡ ...

 

人とは違ったお洒落で素敵なエプロンをお探しの方に。

ワンショルダーエプロン