おりがみ

【ハロウィン折り紙】おばけの折り方(すみっコぐらし)

こんにちは。

今回は折り紙ですみっコぐらしのおばけを作ります。

かんたんに作ることができます。

ハロウィンの飾りとしても大活躍しそうですね。

作り方は伝承折り紙のコップを作るように折ります。

机に立たせて飾ることもできますよ。

【材料】
白の折り紙 ( 15cm×15cm)

【道具】
マジック :黒と赤

すみっコぐらしのおばけを作ってみましょう。

動画をクリック♪





親子のコミュニケーションツールとしてお役に立てると嬉しいです。

保育園、幼稚園、小学校などの
壁面飾りなどにもご活用ください。(^◇^)

【ハロウィン折り紙】おばけの折り方こんにちは。 今回は折り紙で可愛いオバケを作ります。 可愛いおばけの折り方です。 ハロウィンといえばオバケですが 「怖いオバケは...
【ハロウィン折り紙】棺桶 おばけの作り方こんにちは 今回は折り紙で「棺桶とおばけ」をつくります。 おりがみで簡単に作れる「かんおけとおばけ」のつくりかたです。 かんたんに...
【ハロウィン折り紙】骸骨の作り方こんにちは 折り紙でつくる「ガイコツ」の作り方です。 ハロウィンの飾りつけなどにピッタリですよ。 【材料】 ●顔用 白の折り紙...
【ハロウィン折り紙】フォトフレームの作り方(すみっコぐらし)こんにちは。 今回は折り紙でフォトフレーム(スタンド)を作ります。 すみっコぐらしのキャラクターが ハロウィンを演出してくれますよ...
【ハロウィン折り紙】フォトフレーム(縦型写真用) こんにちは。 今回は折り紙で縦型写真用の フォトフレーム(スタンド)を作ります。 ハロウィンの定番キャラクターたちが ハロウ...

 

 

人とは違ったお洒落で素敵なエプロンをお探しの方に。

ワンショルダーエプロン