おりがみ

【バレンタイン折り紙】チロルチョコ・ビスのキーホルダー

こんにちは。

折り紙で

チロルチョコのBISのキーホルダーをつくりますよ~。

作品の説明

キーホルダーになるので
お友達にプレゼントすれば喜ばれるかもしれませんね。

活用例

●バレンタインのラッピングにつけてもいいかも。

●お友達にプレゼント

●ひもを付けずに飾っておくだけでも可愛いですよ。

 

作り方

【材料と道具】

【材料】

●折り紙●

7.5cm x 7.5cm 折り紙

水色2枚

3.75cm x 3.75cm折り紙
黄金色1枚

(15cm x 15cm折り紙を4等分して切って、さらに4等分して切った折り紙)

●ひも(20センチくらい)

 

【道具】

●ペン
●ハサミ
●セロテープ

【手順】

①水色の折り紙で基盤を作ります

②パッケージのデザインを作ります

完成♫

 

 

出来上がり♪。

 

【動画】

詳しい作りかたは動画をクリック♪





 

いかがだったでしょうか。

今回はチロルチョコのBISのキーホルダーの作り方と

その活用方法についてお伝えしてきました。

いがいと簡単に作れますので

お子様と一緒に楽しみながら作ってみてくださいね。

作って楽しく飾って楽しく♪

素敵な折り紙タイムをお過ごしくださいね。(*^-^*)

関連作品のご紹介